2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.02.25 Thursday

韓国ドラマ「美しき日々」第三話 絆

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

いや〜時間に余裕のある週でよかったよ〜〜
どうやったら字幕&吹き替えで録画できるんだろう?
あとでトリセツみてみよ〜〜っと

それにしてもCMナガッ!!!
あまりにもエッセンスすぎますのぉ〜〜〜
いま視聴中の韓国ドラマちょっとセーブして
ノーカットDVD観なくちゃだわ

いよいよミンチョルとヨンスの距離が近づくという回でした。

まずはヨンスがミンチョルにセナを歌手にしてくれと頼みに行くところから始まり
終わりは火事現場で再開するミンジの保護者ミンチョルとセナの保護者ヨンス。
ラーメン店でミンチョルが
自分たちが似ていると・・つまりは他人からはどうしようもない妹が不憫でたまらなくみえると・・
で取引しようと持ちかけるのだ
さぁ4話でどう展開するのか?
ってところでしょう

で、ミンジは絵に興味があり落書きで警察につかまり
ミンチョルが引き取り帰宅したところで父に文句を言われ
ミンジ、ミンチョル、ソンジェ、父、母・・家のものが一同にそろい
うまくいっていない家族関係が白日の下にされされる。

ソンジェもキーボードを奏でていただけで父に窓から投げ捨てられる
「音楽」に関わることを硬く禁じられているのだ。
ソンジェオンマも怯えて暮らしている。

ふぅ〜どうしようもない・・・

セナもヨンスが訪ねてきてもすげなくする。
心の奥底では求めているのに、許せないのだから・・
そしてソンジェと親交を深めていくのだ。

さてさてイ・ビョンホンファンとして
もう少し語ることにいたしましょ〜〜 

 李炳憲の髪が染められ前髪が下ろされたまま続きます。

で〜〜今回観察しました。
正面向かって左よりからの顔よりも
正面向かって右寄りからの顔がスマートで色気があります。

う〜ん〜〜私と一緒(あっ色気除く!)

そして〜キザっちいわざとらしい雰囲気が消え
仕事の出来る妹思いの素敵な男性
このひとって
こういう表情もするのね〜って思い始めるのです。

ミンジとの絡みのシーンで
だんだんとイビョンホンの表情の魔術にはまっていくのでした〜〜

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other