2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.02.26 Friday

韓国ドラマ「私の男の女」第16話

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
   BS日テレサイトKNTVサイト
2007年SBS チョン・ウリョン演出/キム・スリョン脚本
【主な出演者】
キム・ジス(ペ・ジョンオク)
ホン・ジュンピョ<ジスの夫>(キム・サンジュン)
イ・ファヨン(キム・ヒエ)

キム・ウンス<ジスの姉>(ハ・ユミ)/ ホ・ダルサム<ウンスの夫>(キム・ビョンセ)
キム・ヨンドク<ジスの父>(ソン・ジェホ)
ホン・ギョンミン<ジュンピョとジスの息子>(パク・チピン)

ホン会長<ジュンピョの父>(チェ・ジョンフン)/ファン女史<ジュンピョの母>(ソ・ウリム)
キム・ギョンス<ジスの弟>(クォン・ヨンチョル)/プ・ヨンファ<ギョンスの妻>(オ・セジョン)
ソクジュン<ジスの後輩、画家>(イ・ジョンウォン)
イ・ドンハ<ファヨンの弟>(イ・フン)/ファヨンの母(キム・ヨンエ)

<第16話>
ファヨンの弟ドンハはジュンピョの父であるホン会長宅をたずね
自分の姉ファヨンとジュンピョが一緒に暮らしていることを話し、
別れさせて欲しいとお願いする。

ジスはジュンピョに離婚を切り出しす。
ジュンピョは父に知られるのがなによりも困ることなのだが・・・
既に知られているのだ。
義父にジスもジュンピョも呼ばれ同居するよう言い渡されるが二人とも従わない。

ジュンピョとファヨンが夜散歩に行った先でギョンミンの友だちに会ってしまう。
そのことでギョンミンは傷つく。

ファヨンにギョンミンのためにも引越しを・・というが理解してもらえない。
あなたはジスとギョンミンのことしか頭にないと
だから私は子どもを産むと・・・

義父が入院したが、ジュンピョは門前払い、ジスも帰れといわれてしまう。

ファヨンはジュンピョの父の代理人にわかれるようにと言い渡される
帰宅したところへ弟のドンハが会長に言ったのは自分だと家を訪ねてくる。

***
ついにジュンピョの父にばれる。
前回ファヨンの母が立派な娘を一介の大学教授が・・みたいなことを言っていたが
今回は父の代理人に会社やジュンピョのイメージを傷つけるから身を引けとファヨンに言うのだ

立場がかわるとこうも違うのか?

ファヨンとジュンピョは相変わらず言い争いばかり
散歩してギョンミンの友人に会ったのはお互いの責任なのに
ジュンピョはファヨンのせいだとののしる

夕食時に不機嫌に食べているジュンピョに何があったのかと尋ねたのはファヨンなのに
いつも妻と子どものことばかり・・夕食のときくらい違う話題をしたらどう〜〜ときた

似たもの同士だ・・
自分でなく相手が悪い

救いはジュンピョがギョンミンのことを思い、ジスのことも思いやる気持ちが残っていることかな〜〜

さぁてこの二人は長続きするわけないが
どういう決着になるのだろうか?

ってかファヨンは主婦に憧れてるはずなのに全然努力してないじゃない・・まったくまったく・・・

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other