2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.03.02 Tuesday

韓国ドラマ「私の男の女」第17話

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
   BS日テレサイトKNTVサイト
2007年SBS チョン・ウリョン演出/キム・スリョン脚本
【主な出演者】
キム・ジス(ペ・ジョンオク)
ホン・ジュンピョ<ジスの夫>(キム・サンジュン)
イ・ファヨン(キム・ヒエ)

キム・ウンス<ジスの姉>(ハ・ユミ)/ ホ・ダルサム<ウンスの夫>(キム・ビョンセ)
キム・ヨンドク<ジスの父>(ソン・ジェホ)
ホン・ギョンミン<ジュンピョとジスの息子>(パク・チピン)

ホン会長<ジュンピョの父>(チェ・ジョンフン)/ファン女史<ジュンピョの母>(ソ・ウリム)
キム・ギョンス<ジスの弟>(クォン・ヨンチョル)/プ・ヨンファ<ギョンスの妻>(オ・セジョン)
ソクジュン<ジスの後輩、画家>(イ・ジョンウォン)
イ・ドンハ<ファヨンの弟>(イ・フン)/ファヨンの母(キム・ヨンエ)

<第17話>
ファヨン弟ドンハがジュンピョ父にファヨンとジュンピョの関係を告白したことをしったファヨン
思い余ってジスに「どういう魂胆!」なぁんて電話しちゃいます。
そして、仕事部屋から帰ってきてご飯食べようとしているジュンピョに
「ご飯作る気分じゃなかった」「知っていて何故黙ってたの」とジュンピョを責めます。
そしてソ室長に呼び出されて手切れ金の話をされ売春婦呼ばわりされたと訴えるのです。

少し落ち着いたファヨンはジュンピョに、お互い別れたい気持ちになったときは正直に話そう
なぁんて切り出します。

相変わらず入院中のホン会長です。ジュンピョ、ジス、ギョンミン三人で見舞いに行きますが会ってもらえません。
ジュンピョ母が様子をジュンピョに様子を知らせます。
病室内では遺言状を破棄し、孫のギョンミンに生前贈与する手続きをとっていると・・
ジスとやり直すようにと言い渡すのです。
ジスにもジュンピョとやり直すようにというのです。

ジュンピョとジスはやり直すことができないことをお互いわかっています。
ジュンピョはジスにこれまでの感謝の気持ちと謝罪をし、慰謝料を払うことを約束します。
慰謝料が入金された日、ジスはジュンピョから取り上げた預金通帳を返し、
必要事項を書いた離婚届を渡します。

ファヨンは料理のために家政婦を雇います。
ジュンピョから実父のしうち、ジスへの慰謝料や家のことをきき激昂!
「私たちの子どもはどうするの?」『子どもはいらない」 〜〜平手打ちです。

ファヨンの家を大家&住民代表が訪ねてきて出て行くようにといいます。
ファヨンはホン会長に呼ばれます。

**
いよいよジスとジュンピョはわかれます。
やり直しの旅でジュンピョがファヨンに電話をしなければ、こんなことにはなっていなかったと
お互いに思うのです。
もうここまできたら引き返せません。
ジスは新しい道を歩んでいきますが
ジュンピョはファヨンとの関係を存続することができるのでしょうか?

ファヨンは感情の起伏が激しい。すぐ激昂する・・そして反省する。
でも私から見ると、進歩してません。
相手に寄りそうというふうには見受けられません。
お互いの理性とは違うところで惹かれあった感情はいったいいつまでもつのでしょうか?

ジュンピョは自分が選択した道を責任をもってまっとうしようとしています。
息子ギョンミンに恥ずかしくないようにという思いもあるのでしょう。
少しはボンボンから脱却しているようです。
ですが、それにしても実母から生活費の援助をうけてるんですね〜〜〜

さてさて、今後はジスの独り立ちがどうなっていくのかが楽しみです。
(ファヨンは壊れていくにきまってるから・・・)

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other