2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.02.26 Friday

韓国ドラマ「美しき日々」再視聴記録〜TBS版 第4話新たな歩み 

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

この第4話は 
火事騒ぎのあとラーメン店でミンチョルがヨンスに取引を提案から実行まで
ということで
セナはVictory Recordオーディション合格者の一人になり
ヨンスはミンジの住み込みの家庭教師となる。

スナックにヨンスが弁償金を払ったことでセナは飛び出してしまう。
帰るところもお金もないセナはソンジェを呼び出しお腹一杯食べる。
洋服代、宿泊代も出世払いということで借り
担保にヨンスからもらった指輪のネックレスを渡す。

室長室にお礼にいったヨンスは携帯を渡される。

ミンチョルの家に行くヨンスは雨に降られる。バス停から傘を差し出してくれる同一方向にいく若者はソンジェだった。

ミンジの部屋で待つヨンスだが、夜遅く帰宅したミンジに荷物を部屋から放り出される。
ミンジを諭すミンチョル
荷物を拾おうと距離が接近するヨンスとソンジェ

ってストーリー

でね〜
以前イ・ビョンホンにはまったポイントは3つ
1.レコード店の部屋でオーディション合格者の前でベルトなしのスラックスで手を腰に当ててものを言う姿
2.室長室でヨンスが鞄の中身をひっくり返してしまいしゃがんで拾っているときに髪の毛すれすれに上から荷物を拾う手助けをするシーン
3.帰ろうとするヨンスの肩を手で押しとどめ、携帯をプレゼントし「僕との通話用」「いつでももってて」というところ

なんですけれど
すみませ〜〜ん(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしないの〜〜
なんでなんで〜〜〜
このままいったら8話のあのシーンもどう感じるか心配だわ〜〜

きっとカットたくさんされてるからだわ・・
ってことにしておこう。

突っ込みどころが気になったよ
まずはヨンスの走る姿がどんくさいったらありゃしない
そして綺麗な黒髪のセナが脱色しまくりの髪の毛で登場してるしぃ〜〜
ていうかオーディションの印象と全然違っちゃてるし・・いいの??
でで、あのバス停で売っていた傘の柄って竹?あれって普通だったのあの当時?
でもって小さすぎるし〜〜
ってなところです。

あぁ〜〜わたしのミンチョル・・・
恋焦がれたミンチョル・・・って
こんなにキザだったっけ? 前にみているときは切なさにキュ~~ンときたのになぁ〜〜

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other