2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.03.02 Tuesday

韓国ドラマ「美しき日々」再視聴〜TBS版 5話母の面影

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 
今回はミンチョル&ミンジ実母の法事にまつわるお話なのです。

ミンチョル実母の命日に実父はパーティーを催し見合いをセッティングしたと・・・
カチンとくるミンチョル
ヨンスを携帯で呼び出し、イヴニングドレスを着せ
おめかしさせてパーティー会場へ

お見合いは当然つぶれるが、きょうが何の日なのか思い出せない実父・・・

パーティーを抜け出し、ヨンスの好きな作家の絵を一緒に見る。

家ではソンジェ母が法事の準備をソンジェとしている
そこへミンジがあてつけがましくするな・・と・・
いたたまれないソンジェは母を外へ連れ出し泥酔

帰り道でミンチョル&ヨンスに会う。
ミンチョルとソンジェ母は先に帰り法事をすます。

気分が悪いソンジェの介抱をしているときにヨンスはソンジェとミンチョルが異母兄弟であることを知る。

そうそう冒頭にミンチョルが言うのです
僕が信頼をおいているようにミンジもそのうちあなたを信頼するようになる
って
ミンチョルはヨンスに心を許してるんですなぁ〜〜〜

***

なぁんか哀しい回なんです。
ソンジェ母は何も悪くない、悪いのはミンチョル父
ミンジは完全にひねくれてるし
ミンチョルも誤解はなはだしいし
ソンジェも母が不憫でたまらない。
何故父と一緒に暮らすようになったのかと・・
う〜む〜〜実の父じゃないのにね〜〜知らんのね・・口止めされてるのね・・母上!

そしてそしてイ・ビョンホンファンのみなさまお待たせのモッコリの回でしたね〜
これね〜当時はもうね〜〜
私ヨンスになりきってますから
ああああああ・・・・・・どうしよ・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

って感じでも〜〜卒倒寸前でございました。

パーティーの後、じゃあ絵を見に行こうと
手首をつかまれて階段を先に上るミンチョル・・手首をつかまれたまま後から上るヨンス・・・
あああああ〜〜〜〜〜ここは流石にいまでもドキッ
といたしましたです・・ハイッ(▼-▼*) エヘ♪

そしてそして言い忘れてましたが
このドラマは音楽がいいんです。
当時はほんと〜に新鮮でした。
物悲しかったり、怪しげだったり・・・効果音とはよくいったものだと思ったものです。

あっちょっとはドキッとしたから
8話もドキッとできるかしら・・・
期待大〜〜

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other