2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.03.02 Tuesday

韓国ドラマ「美しき日々」再視聴〜TBS版 6話運命

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

今回は
「天使の家」に慰問に来ていたのは
ミンチョルでなくソンジェだということが
セナにもヨンスにもわかるのです。

そして
似顔絵にまつわる
ミンジとヨンス
ミンジとミンチョル
ヨンスとミンチョル・・・・

いままでも対立していた兄弟が
ヨンスをはさんで
ミンチョルとソンジェ
ソンジェとミンジ
ミンジとミンチョル

なんだか何かが起こりそうな予感です。

禁止されいた音楽を再び秘かにはじめているソンジェ
匿名覆面歌手ZEROをおびき出すミンチョル

なんか怪しげな花束がソンジェオンマに届くのです
「ヨンジュン氏と奥様の結婚26周年」のお祝いとして
で、門の外には怪しげな女が(あの一話ででてきた歌手ですね〜)

さてさてZEROはだれ・・・
なぁんかソンジェっぽい・・・
ってところで終わるのです。

***
イ・ビョンホンふぁんなので
かつて
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたシーンは

くったくのない絵顔&下着のプレゼントのミンジにむけるはにかんだような笑顔
ヨンスに似顔絵を描いてもらっているときのじっとヨンスを見つめる目
帰宅し通り一遍の挨拶しかしないヨンスに「素っ気ないじゃないか」と寂しげに語る顔
似顔絵をみながらため息をつくミンチョル

なぁんてところでしょうか・・

かつてってところが妙に寂しい・・が・・時のいたずらってことで〜〜〜
あっイ・ビョンホン素敵とは思ってますよ〜〜〜
***

ソンジェはヨンスが初恋なんだよね〜。
ミンチョルがどこでどういうふうにヨンスをお気に召したのかが
ちょっとわかりにくい。
私の個人的趣味で陰のあるチョット色気のある大人のナムジャのほうが好みなので
どうしてもミンチョルのほうに肩入れしちゃうけれど
ソンジェも魅力的なオノコですよね。

そうそう今回も手首ガシッのシーンがでてきますなぁ〜〜〜
以前はヨンスになりきってみていたので
ゾワッとそのたびにしてましたです

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other