2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.03.04 Thursday

韓国ドラマ「美しき日々」再視聴〜TBS版 第7話ZEROの正体

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

ソンジェとミンチョルの直接対決?への布石が・・・

ZEROを病院で待っていたミンチョルはそこでソンジェと出会う。
ふと思い出すソンジェの音楽への情熱。
Victoryの作曲家に探りを入れたりもするが結論は出ない。
だが手術の日、自分の目で見てしまう・・ZEROのCDを捨てるミンチョルなのだ。

ソンジェに近づく謎の女(って母に花を贈った元歌手)
ZEROがソンジェだと知っている感じ・・・。

ソンジェのヨンスへのアプローチたくさ〜ん
セナの初舞台(前座)に絡め遊園地、マスコットを携帯につけたり、
CD探すふりをして携帯番号を確認したりしている。
このレコード店での仲良しの二人を影から見るセナ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

さてさてミンチョル  のシーンは
冒頭にありました〜
早めに出勤しようとミンチョルからヨンスへ連絡が入る。
そして車でとあるところへ、そこでルーフをあけ空を見上げながら話すミンチョル
で〜そのルーフをあげるのに座席の角度を調整するのに
ヨンスに覆いかぶさるように操作するミンチョル

これ・・ちょっとカットされているってことはわかりました。
だって唐突に操作してるんだも〜ん
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
の準備段階がないからさ〜〜つまんない〜〜〜〜
だから心ときめかないよ〜〜いきなりってのはアジュンマついていけませんです。

で、ヨンスに心を許していることも語っています。
「落ちつく」って 

ソンジェの自然な好意の表現に対して
ミンチョルは不器用・・
それがとっても胸に迫るものがあったんだよな〜〜(かつて)
う〜む〜〜きっとね元のドラマの長さ半分くらいになってるって思うので
これが「美しき日々」だとは思いたくないです。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other