2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.03.04 Thursday

韓国ドラマ「美しき日々」再視聴〜TBS版 8話嫉妬

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

あぁ〜ずっとずっとあのシーンがあるのは8話だと思い込んでいたけれど
9話でした 
美日々ふぁんならもうわかってますよね〜〜

さてさて8話は副題どおりテーマは嫉妬です。
ソンジェ、ミンチョル、セナ・・それぞれのね〜
だから心理描写が楽しめます。

セナは、ヨンスとソンジェが仲良くしていることに嫉妬し
お祝い会と称してソンジェと仲睦まじくしているところを見せつけようと計画しますが
うまくいかず・・・ケーキ投げ捨てます

ソンジェは、ミンチョルとヨンスが親しげに室長室のソファで話していることに嫉妬し
ヨンスの携帯に電話をします。
そのことでヨンスが責められ涙する姿をみてミンチョルにヨンスを傷つけないようにと訴えます。

ミンチョルは自分との通話用の携帯にソンジェから電話がかかってきたことで
ヨンスに詰め寄ります。
またその携帯に入っていたソンジェからのメッセージを読み
出会わないようにヨンスを車でむりやり連れ去ります。

そして嫉妬ではないところで
ヤン・ミミがソンジェ母と再会し、ソンジェをとりまく環境が変化しそうですね〜〜。


そして今回のイ・ビョンホン シ〜ンは盛りだくさんです。

ソンジェがZEROだと知り、やりきれない思いを抱え ミンチョルの部屋でヨンスに寄り添い母のことを語る〜
《温かな手の持ち主が隠し子をつれて継母になった絶望感》

室長室のソファで横たわるミンチョルに近づきじっとみつめるヨンス
上着をかけようとすると 手首ガシッですな〜

あとは携帯のことでヨンスに詰め寄るところ

最後に高速のバスターミナルでヨンスを降ろす後姿

ってところかな〜

ソファで並んであなたの夢は何なぁんて話すのも好きです。
《「温かい家庭」をつくるのが夢》
これってね、ミンチョルの絶望感と相対してるのよね〜〜

そんなこんなで今回はまぁカットされているから中途半端感はいなめないものの
充分に堪能できましたです〜〜

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other