2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.03.05 Friday

韓国ドラマ「美しき日々」再視聴〜TBS版 9話恋の芽生え

Amazonおすすめ度:
チェ・ジウの魅力が発揮されてないような・・・
見るほどに味がある
何度観ても色褪せない作品です!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ

美しき日々ファン
イ・ビョンホンファンにとってのお待ちかねの9話〜〜

えへへうふふ
おほほほほ〜〜〜〜
なんですが
ガガガガガガガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんですかぁ〜〜〜〜
ばっさり
ば〜〜〜さっりぃ〜〜〜〜〜〜〜
海に入ったあとの
シーンがカットされていて
いきなり白いシャツ着て海辺歩いてるし・・・

ふ〜ん
なるほど〜〜〜〜
ってことは

だから
なぁるほど・・・・

ってことで今回でTBS版をみるのをやめます
ノーカット版を見直して
レビュー書くことにします。

ミンチョルの孤独感や悲哀がうまく伝わってこないのも
ヨンスとミンチョルが惹かれあうのも
わかるわきゃないですよね・・・・
って思いました。

Victory店内でのキスシーンだけありゃいいってもんじゃないです。
っていうか
きっと30分くらいしかドラマの時間ないんだから所詮無理だよね。。。

ふぅ〜〜〜

あの海のあとの
車でのシーン
民宿でのシーンがあるからこその
そのあとのヨンスのソンジェへの室長を愛してるってなるし
ミンチョルがヨンスへ一緒にかえろ〜っていってキスするのざんす・・・

ってことで
ノーカット版のレビューをお楽しみに〜〜
(って自己満足だけどね〜〜) 

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

久しぶりのビョンちゃん!
ドンドコドコドコ…を期待しいてたら。
なんですかよね。
セクスィー室長は何処へ。
あれだけ半端なくカットしたら違うドラマになっちゃうわね^^;
レビュー楽しみにしてま〜〜す^^@
  • by じぇい
  • 2010/03/05 5:25 PM
じぇいさんご覧になってましたか〜
なんかね・・9話を見たら
セクスィー室長にポ〜ッとなれるかと
期待したら・・ありゃりゃ・・
ってことです。
カットもこれほどまでとは・・
やっぱりノーカット版だと思ったわけです。

レビューしないでミンチョルにまた惚れちゃったらどうしましょ〜〜〜
(*^.^*)エヘッ
でもここまできたらいい機会だから
見直してレビューしてみますね。
では〜〜
  • by プラム
  • 2010/03/05 6:07 PM
あんにょん♪
ごぶさたです〜
美しき日々、こっちでは放送してないような(汗)
関東だけかな???

まだノーカット版は見たことなくて、プラムさんの記事見たら無性に見たくなってきました!!!!
ここんとこ娘が立て続けに風邪でダウンしてるから家ごもりが続いてて、連日BSで放送されてる韓国ドラマをあれこれ見てるんですが、やっぱりいいです〜面白くてやめられません(笑)
週末になれば外出できるだろうから、そしたらレンタルに・・・と思ったら美しき日々はノーカット版はレンタルしてないんですよねΣ(T□T)
プラムさんのレビュー楽しみにしてます〜
  • by panda
  • 2010/03/10 10:07 AM
pandaちゃん
そっちでは放送してないんだ〜
TBS地上波なんだけどね・・・
アイリスの番宣って感じなんだけど!

ノーカット版は長いんだよね・・
どこがNHK版と違うかは今では忘れちゃってるけれど、もう一回見てみようって思ってる。
せっかくだから1話からレビューしようかなぁ〜って
自分勝手レビューだけれど
書いてみるね!
  • by プラム
  • 2010/03/10 1:34 PM
プラムさん、是非美しき日々の内容を詳しく教えてください。以前NHKで見たより興味湧くのに話がカットされていて???DVDボックスを購入したら解決しますか?23000円くらいで楽天で扱っていましたが、レンタル店ではカット版しか」ないのですよね?
  • by チャイママ
  • 2010/03/10 7:17 PM
チャイママさん、はじめまして。
ノーカット版は日本の李炳憲ファンクラブが発足する前に韓国ファンクラブの日本支部の斡旋で入手しました。リージョンコードALLです。日本語がチョット変ですけれど…。
以前はALLのものがときどきあって韓国から入手していました。
今は版権の関係でしょうかリージョンコードは3のようですね。日本国内の普通のプレーヤーでは見ることができません。楽天扱いのものもそれだと思います。オークションで入手できるかもしれません。
参考までに以下の記事をどうぞ!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1221889.html
『「美しき日々」ではじめる韓国語』
なぁんていう本も面白いかも・・・
  • by プラム
  • 2010/03/11 10:34 AM
プラムさん、ご親切にありがとうございます。今友人達に持っている人がいるか?聞きまくっています。何で今ごろ??と笑われていますが。。。自分でもこんなに夢中になるとは、以外でした。
  • by チャイママ
  • 2010/03/11 8:39 PM
チャイママさん。
NHK版=レンタル版でも充分面白いと思いますよ〜
TBS地上波版は長さ半分以下ですから…。
でもでもビッグニュースですTBSチャンネルで今度の日曜日からノーカット字幕版の放送が始まりますよ〜〜
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1655.html
CS放送をみられる環境にあるならば
ぜひどうぞ・・・。
  • by プラム
  • 2010/03/13 12:00 AM
プラムさんは、複数ブログを開設してるんですね。そして、9話に不満を持っていたとか?
確かに!車の中でヨンスのボタンがとれているのをはめてあげたり、というシーンやヨンスに
お鍋をごちそうになって、ソンジュの話をするなと言ったら、ヨンスが「降参しました」というような会話も全部カットでしたね〜
ノーカット字幕は、いつからなの?
  • by あらあら
  • 2010/04/10 11:14 AM
YOさん
いつもコメントありがとうございます。
このひとつのブログの中には、記事が500以上あります。
最新のものは一番上の大きなタイトル「夢見心地〜〜」をクリックすると見ることができます。
左にずらっと並んでいる小見出しの中の
「CATEGORIES」の中からご興味のあるものをクリックしていただくと、そこに分類した記事をみることができます。
韓国ドラマや韓国映画の記事もたくさんありますので見てみてくださいね!
そしてご覧になったものの感想などをぜひお聞かせください〜〜(*^^)v
  • by プラム
  • 2010/04/10 11:27 AM
あっノーカット版のことですが
只今5話までレビューして
このブログに掲載してあります。

ちなみにこれは韓国で作成されたDVDを見ています。
NHK版は少々カットされています。5〜10分程度ですけれど…。
ノーカットなのは良いけれど時々日本語字幕が変で、女なのに「僕」とか書いてあります(^^;
  • by プラム
  • 2010/04/10 11:30 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other