2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.03.09 Tuesday

韓国ドラマ「私の男の女」 21話

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
   BS日テレサイトKNTVサイト
2007年SBS チョン・ウリョン演出/キム・スリョン脚本
【主な出演者】
キム・ジス(ペ・ジョンオク)
ホン・ジュンピョ<ジスの夫>(キム・サンジュン)
イ・ファヨン(キム・ヒエ)

キム・ウンス<ジスの姉>(ハ・ユミ)/ ホ・ダルサム<ウンスの夫>(キム・ビョンセ)
キム・ヨンドク<ジスの父>(ソン・ジェホ)
ホン・ギョンミン<ジュンピョとジスの息子>(パク・チピン)

ホン会長<ジュンピョの父>(チェ・ジョンフン)/ファン女史<ジュンピョの母>(ソ・ウリム)
キム・ギョンス<ジスの弟>(クォン・ヨンチョル)/プ・ヨンファ<ギョンスの妻>(オ・セジョン)
ソクジュン<ジスの後輩、画家>(イ・ジョンウォン)
イ・ドンハ<ファヨンの弟>(イ・フン)/ファヨンの母(キム・ヨンエ)

<21話>
ほぼ一年たって
ジスはサンドイッチ店を ウンスの娘・息子に手伝ってもらいながら切盛りしている。
ウンスはダルサムの友人の娘のアジョンを引き取ってお母さん姿が板についている。
ジスとソクジュンは相変わらず良好な関係

ファヨンは主婦業がさまになってきているが子どもがなかなか授からない
そこでジュンピョに病院へとお願いすると・・・
不妊手術のことを知りショックを受けたファヨンは外泊する。
そんなおりファヨン母が韓国へやってくる。

そしてジスのもとを訪れるファヨン・・・


ジスもファヨンもいききした顔

ジュンピョがギョンミンのために手術を内緒でしたことをしり
ファヨンは子どもを授かるためのいままでの努力や
すべてのことが信じられなくなる

ジュンピョはわかってない・・ファヨンの真の気持ちを
ファヨンはどうしてよいかわからないのだ
タイミング悪くファヨン母・・
お金の話などなどをファヨンとする

ファヨンも母に対しては平凡な生活には少し飽きていると話す

ファヨンが憐れ
ジスと何を話すんだろう
ジュンピョのことについてだろうか?

でもね〜ジュンピョのように考える人が多いような気がする。
でもって相手を説得せず時の流れに身を任せる人も多いような・・

どういうふうに終焉をむかえるのか
ドラマもだけれど
ジス、ジュンピョ、ファヨン・・
それぞれの道があるといいのだが!

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other