2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.03.14 Sunday

韓国ドラマ「美しき日々」ノーカット版〜第1話「門出」

JUGEMテーマ:韓国ドラマ
TBS地上波で「美しき日々」が放送されて1話から9話まで見てみましたが
あまりにも〜〜カットが多くて本放送の半分くらいのものになっていて
ノーカット版のDVDをもう一度見直してレビューをしてみることにしました。

いや〜そうしたらですね
TBSチャンネルでノーカット字幕版が放送されると・・
環境がととのっているかたは視聴のチャンスですよ〜〜
今晩からです!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1655.html

ってことでノーカット字幕版放送記念
レビューする運命だったのね

<第一話>
すべての始まりは1975年のレコード大賞ともいえるのです。
人気歌手ヤン・ミミで決定的だったのにライバル会社のティナ・ジョンが受賞。
裏にはビクトリーレコード社長イ・ソンチュンとその部下ポンダルの暗躍が・・・。
そのことを夜、抗議に行く明音レコード社長イ・ヨンジュン。
ヤン・ミミの歌手生命をつぶして平気でいるソンチュンに激怒するヨンジュン。
翌朝、新聞に<明音レコード社長交通事故で死亡>と・・
事実はソンチュンとポンダルの胸のうちにしまわれる。

身寄りがないヨンジュンの妻は、ソンジェが生まれた瞬間からソンチュンの世話になり10年後、イ・ソンチュンの後妻になるのです。
息子ミンチョルと娘のミンジはソンジェを父の隠し子として嫌い、病弱な母のことを思いゆがんだ家族関係を築いていくことになります。
そんなある日、父に連れられて慰問に訪れた「天使の家」でソンジェはヨンスとセナに出会い、絵と時計の交換が行われます。その時、セナが肩に大火傷をします。

またまた10年後の1995年。
ヨンスはソウルへ働きに出ます。セナと誕生日と決めたクリスマスにソウルタワーで会うことを約束して…。院長が変わった施設を無断で飛び出したセナはソウルタワーで待ちますが、ヨンスが交通事故に遭い二人は会えず。
ソンジェは1年浪人して医大に合格。祝っているところにミンチョルは3年間のアメリカ留学から帰宅。ミンジは、家を飛び出し母方の祖母の看病を。
祖母の死後、二人でこれ以上実父の好きにさせてはならじと居心地の悪い実家へと戻るのです。

その5年後の2000年冬、セナが歌手志望だったこと。慰問に来た歌手がビクトリーレコード所属だったことから売り場でバイトを始めるのです。
ミンチョルはビクトリーレコードの企画室長。
ヨンスを歌手の身代わりにしますが、まるで物扱い。
友達のナレからミンチョルが社長の息子と聞いいたヨンスは施設で出会った男の子を思い出します。

CDを棚に並べているヨンスとナレは、帽子を深くかぶった若者が試聴している姿に、ナレが要注意だと。その若者はCDを万引きし警報用のタグをトイレに捨てて逃げ出します。ヨンスが追いかけます。あっセナです。どうなるのでしょうか?

(ミンチョルらぶ〜〜についてもう少しだけ・・) 

 以前TBS版を見たときにも書きましたが ココ

『玄関から入ってきたイ・ビョンホン初登場シーンで
このハンサムボーイに心ふと惹かれ
祖母の葬儀の泣き顔に心ジーンときて
売り場でヨンスの手首をつかんで強引につれていくところで
も〜〜惚れました〜〜〜

これに加えて〜〜カットされてた
ヨンスをターゲットに決めたあとに
強引にエプロンを脱がせ、毛皮を着せ帽子をかぶせるシーン
これですこれ〜〜

感情が入らずにこ〜んなことされちゃったら
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
これですね〜アジュンマ今回も

やっぱりカットされてないから
ストーリーが自然で心の動きが感じられて良いですぅ〜〜〜

ああああ・・・ミンチョルぅ〜〜〜〜〜
永遠の恋人です!

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other