2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.03.19 Friday

ドラマティック・ラブステージ「IRIS」 FC先行予約しちゃいました〜〜

TBS地上波4月21日(水)21時から放送開始が決定しているドラマ「IRIS」
公式サイトはコチラ

「IRIS」の日本における初のゴールデンタイム放送を記念して、イベントが開催されるのです。
っていうかもう皆さんご存知ですよね〜〜

で、どうしようかなぁ〜って思いつつ継続していたFCの先行予約で昨日申し込みしました。
抽選結果は今月末なのですが
きっとチケットはとれると信じておりまするぅ〜〜〜

スンフンさんの歌う“Love of IRIS”MVで雰囲気を先に味わいましょ〜〜



あっあっ〜〜でもでも・・・これほどまでとは(*v.v)。
ここのは抜粋? すべて?
こんなにも
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

あの〜結構恥かしいです。
こりゃ〜録画してあとで一人で見るってことになりそうですなぁ〜〜

で・・ちょっと思っちゃったこと

わたし李炳憲のファンです。
それわかってますよね〜FC入っているのですから

でもでもですね〜〜
MVみて思っちゃったんですけど・・・

前から思ってたけれど
歯がで・て・る・・・・

これキム・テヒちゃんもなんで〜〜

二人のチョッピリ不自然な白い前歯が気になるぅ〜〜〜

ででで〜〜〜〜〜
角度によってキム・テヒがヘギョちゃんにみえる〜〜

白いシーツにくるまってベランダって
あのぉ〜〜〜オールインのシーンを連想させる

う〜む〜〜〜〜〜
わたし
ラブラブ〜〜な李炳憲もいいけれど
男っぽいシーンが好きだな!

きっとIRISはアクションシーンのほうが多いと思うけれど
やっぱり女性ファンのためには、ラブシーンなんだろうなぁ〜〜

う・・「誰にでも秘密がある」とかみたいじゃないからいいか・・
李炳憲のファンです
っていうのはまたまた恥ずかしくなってきた〜〜

ちとナムジャチング(←これ韓国語的解釈でなく日本語的解釈でお願いしますぅ〜〜)多いもんで
困った困ったこまった〜〜〜〜〜〜〜〜
って
ナムジャは観ないな・・
ってことで朝からつぶやいちゃった。う〜ん〜〜〜美日々のようなのが好きだなぁ〜〜 華麗なる遺産みたいなのが好きだなぁ〜〜〜

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

一足お先にリアルタイムでネットで観ました〜
ビョンホンが見たい為か、スンフンの歌を聴きたいかは・・・
スンフンかも〜(^^

このようなシーンは秋田でのこのシーンだけですので安心を・・・って何が(爆)

先日にスンフンのコンサートでも、バックで映像が流れました(これとは違う編集です)
ストーリーを知っているので、スンフンの歌詞がダブっていいんですよね。

だからイベントが楽しみです〜♪
  • by Miyuki
  • 2010/03/19 10:58 PM
ネット視聴されてましたものね〜〜
見る&聴くの相乗効果ってのもあったのでは?

秋田のシーンのみC=(^◇^ ; ホッ!
ってことは最初にアジュンマを取り込むため?
最近素直じゃない私です(^^ゞ

スンフンさんの歌声、耳に心地よいです〜♪

IRISに特化してのイベントってどうよ?
なぁんて思っていましたが
発表されたらなぁんかお客さんを楽しませようとする雰囲気が漂ってきていて
すごく楽しみになっています(*^^*)
  • by プラム
  • 2010/03/20 10:27 AM
久々のびょんほんし〜 う〜ん
私ももちろんファンですが!!ちと年を感じてしまうよ〜こういったラブシーンはそろそろ・・少なめでお願いしたいかも。
あ ファンです。ファンですよ〜

みなさんイベントの感想聞かせてくださいね〜待ってま〜す^^
  • by いっぷだ
  • 2010/03/20 12:46 PM
いっぷだちゃん
おぉ〜年かぁ〜そっかもね!
でもイメージだかんね〜彼の…
同じラブシーンでも
「ラスト・スキャンダル」のようにお願いしたいなぁ〜〜と思うのは、やっぱり彼の年齢のせいかも(*^^*ゞ
まぁ年齢の割には若いし
うちの息子なんかもカッコイイって思ってるから、なんとおかうまい具合に折り合いつけてほしいで〜す。

イベント残念だけれど、そちらのイベントのことも聞かせてね(^_-)-☆
  • by プラム
  • 2010/03/20 12:55 PM
うわぁうわぁ。。
先にいいシーンだけ見ちゃった感じ?(笑)
ますます放送が楽しみになりました(* ̄。 ̄*)ウットリ

私はそんなにラブシーンは嫌じゃなかったかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
本編の中でどんな風に、どんな状況環境でこれらのシーンが流れるのかなぁ。。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


  • by panda
  • 2010/03/23 5:31 PM
アハ!
ラブラブが気恥ずかしいの〜
(#^.^#)

それって、かえって
イロイロ妄想してるって
バレてる♪(´ε` )かも

この頃見ているドラマ
時代ものとか
コメディータッチとかが多いからかも〜
  • by プラム
  • 2010/03/24 7:18 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other