2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.06.05 Saturday

ドラマチック・ライブステージ IRISアイリス at さいたま<昼>

IRISイベント 

もう5年以上となるLBH仲間とイベントに参加してまいりました。
開始時間が遅れますというアナウンスがありましたが、遅延の予定時間が過ぎたあたりから最上階の席に人が入り始めると同時にアリーナ席の通路に鼻息の荒い方たちが突然入ってきてなんだか騒然とした雰囲気になりました。
いまだかつてないアリーナの前のほうの席だったので、どうもアクシデントがあったという話が伝わってきて、これで私のラッキーも打ち消されて、あとからアンラッキーが起こる可能性は減ったなぁ〜などとマイナス思考の私は思ったのでありますが・・・
こ〜んなとんでもないことが〜〜
http://navicon.jp/news/8082/
このことについては個人的な見解はいろいろありますが、当事者ではないの発言は控えておきます。
とても残念ですが、ついにやっちまったなぁ〜とこころのどこかで思ったことも事実です。

そしてナビコンに詳しい夜の部のレポートがありました。
INDEX  >それをふまえて昼の部での違いをメモしておきたいと思います。

【オープニング】
チョン・ジュノ:みなさん、すみません。スンウさんと昨夜飲みすぎて遅れたために開始が遅れました〜。
(っというようなジョークあり)
【一問一答の質問タイム】
チョン・ジュノさんの内容はほぼ同じだったって思うのですが、
途中でスンウさんが、「オマエサケノンデル?」と確か・・・
【ミュージックステージ】
(ほぼ同じ)
【液晶パネルをつかった”本音をきこう”タイム】
ビョンホンの衣装は、ブラウン系のシャツにGパン
(い亮命燭鳳任辰討い襪發里任后
チョン・ジュノの衣装はどうだったか記憶にありませんが、それほど話題にならなかったのでそんなに派手な衣装ではなかったと思います。
Q1.ドラマの中で涙してしまったシーンは?(だったか印象に残ったシーンは?だったか??)
テヒ:花畑の中でヒョンジュンの死をしらされファイルを見ているシーン
ソヨン:(答えを忘れましたが・・バターコーヒーが本当にまずかった・・と身振りを交えた説明がかわいかったよ〜)

Q2.共演者の中で意外だと思った人物は?
ビョンホン:ソヨン以外全員
<ソヨンさんは女性らしいと知っていて、そのとおりだった。テヒさんは男っぽい。スンウさんは面倒見が良い。ジュノさんは職業を間違えたんだと思い、いまも心配だ。>
あとの人たちはすべてスンウさんと記名
どうも奥さんに電話をよくいれているようで、その話題が多かったです。

【似顔絵】
T.O.Pさんの似顔絵
時間ですといわれてもなかなかペンをとめないビョンホン〜〜
安東アナに完ぺき主義者みたいなこといわれてました。
スンウ:特徴とらえてました。
ジュノ:横からみた画像で独創的
ビョンホン:写実的でうまい
テヒ:漫画チックでかわいく描けてました。
ソンヒ:そつなく描けてました。

で、T.O.Pが選んだのはジュノさんでした。

【ソロパフォーマンスのコーナー】
<歌>
ジュノ、BIGBAN,
ビョンホン(衣装は、白のTシャツに白のジャケット、ボトムスはGパンだったかな??)
歌ったあと、昼の部では美山かれんちゃんあらの花束贈呈がありました。
質問の答えが大阪二回とまったく同じだとビョンホンにからかわれて、表情が崩れるかれんちゃんがかわいかった!
韓国語でも挨拶してくれて、それにも全く同じだというビョンホン(おいお〜い)でも発音が韓国人のようだとほめてました。

<朗読劇>
スンウssi今までの表情とうってかわってすごいなぁ〜と
ジュノssiだけ台詞のおぼえがいまいっぽなのか台詞カードが顔のまんまえでお顔がよく見えませんでした〜

先ほどまでの顔と俳優の顔の違いがあってシリアスなドラマだけに対照的でなかなかよかったです。

【フィナーレ】
席が近すぎてフリスビーがこない・・
って思ったら
花道からフリスビーが〜〜〜
あっ少し前で落下した残念でした。

とりあえずこんなところで
いったんアップします。

(内容ないなぁ〜〜
あとで追加予定です)


2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

本当に公演内容が良かっただけに残念だったね。。ツイッターでBBペンの子がツイートしてて、みんな大丈夫だったかなって思ってたんだ。とりあえず良かった〜
でも良席だと思ってたのに、こんなことって!!この間のシニャンシのファンミでこんなことになったら、私多分そこで倒れちゃうかも・・被害にあってしまった人の心痛ははかりしれないよね・・・

  • by いっぷだ
  • 2010/06/06 10:41 AM
いっぷだちゃん
そうなのよ〜〜公演内容が最高にすばらしかったから本当に残念です。
席がなかったひとたちは本当にお気の毒としかいいようがないし、当初の対応が悪かったようなので余計にこじれちゃったようです。
ただね〜その場にいられなかったひとのこと、公演がのびてしまって途中で帰らざるを得なかった人、そういうひとのことを思うと、なんだか釈然としません。
ごね得したひとは昼の部にはいたようなので・・・

なんだかねぇ〜〜恐るべしジャパンマネーだけど、韓国に頼っている日本っていう構図もあるような・・・
夢を売る商売なのになぁ〜〜といろいろと考えてしまいました。

それだけチケットが売れたってことだし
関係者席とか配布とかなかったってことなのかなぁ〜〜とか・・・・・

とにかく後味が悪いです。
  • by プラム
  • 2010/06/06 4:08 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other