2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.06.07 Monday

韓国ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」全20話

Amazonおすすめ度:
遅ればせながらハマりました
泣ける〜(>д<)
もったいない

BS11のノーカット版で見ました。

カン・ヒョヌ/チャンホ<チソン>
チ・ウンス<ユジン>
チョン・テミン<リュ・スヨン>
スン・スジン<イ・ボヨン>

私にとってはオールインのチソン、めっちゃ大好き&パパ三人〜〜のユジン、大韓民国の弁護士のリュ・スヨンという感じで見ていました。

チソンがいい味だしてますぅ〜〜
リュ・スヨンの眉間の皺が〜〜

ん〜〜
なけましたか?
なけませんでした・・

もちろん切ない気持ちになったし、ジレンマに陥ったし
私もどちらかというとヒョヌ&ウンスのようなタイプで
テミン&スジンのようなタイプにふりまわされちゃうので
感情移入もしやすかったのですが・・・
最終話のウンスの描かれ方があっさりに感じられてしまって
なぁんかうまくまとめたねぇ〜なんて思ってしまいました。

チャンホとウンスの恋物語はとっても素敵だったし
ウンスがヒョヌに必死に語りかける姿も近くで働き続ける姿も好感が持てました。
ヒョヌがウンスに告白をするまでのほうがそのあとよりも好きだったかなぁ〜〜
テミンやスジンもすごく良い人だったしね〜そこまでは!

で〜ちょっと突っ込みたいのですが
「夢の森」買収というか立ち退きさせてする開発計画は何処へ?
なんか説明あったのかな???
でさ、あれほど用意周到なテミンがウンスのことを知らないというのはおかしくない??
なぁんていうことを言い出したらドラマが成立しないですけど・・・。

まあまあ楽しめました。
ど〜〜っぷりとはまりたかったなぁ〜〜

きっとこのごろ心があんまり動かない私の側に問題ありだと
思いますんで・・・。

そうです。
「運命の人」なぁんて本当にいるんかいな?
まぼろしまぼろしぃ〜〜〜なんておばちゃん
最近冷めてますんで・・・。

ウンスのいとことかチーフとか上司とか
途中までの社長とか
職場の同僚のいじめとか
まわりの人たちとの絡みの描かれ方がすごくよかったし
前向きなウンスが好きでした。


だっけどさ
ユジンのヒールが気になって気になって
足が寸足らずなの?
安産型?

そ〜〜んなところみてるから
なけなかったのかもね〜〜 

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other