2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.08.25 Wednesday

「宮~Love in Palace」シンドローム?!・・見終わってからの私!

Amazonおすすめ度:
「宮」ディレクターズカットBOX販売について
今が購入のチャンス!!!!!
買って良かった!!

JUGEMテーマ:韓国ドラマ 

韓流α夏祭りで随分前に見た「宮~Love in Palace」を再視聴しました。

以前も、もちろん楽しくみましたが、評判になっているほどはのめりこむことはなくて あぁ〜面白かった・・ちゃんちゃん・・
って感じだったのです。

ところが今回
最初のうちは うんうん結構覚えているよな〜〜
そうそうこういう感じだった。
この雰囲気この雰囲気 なぁんか懐かしい〜〜

あっでも
このひとComeBackスネさんのひとだ、このひとは朱蒙、善徳女王・・・
なぁんて思いながらも皇太后陛下の人柄が魅力的
未熟な皇太子&皇太子妃を見守る温かな目、言葉に
ひきこまれ
やがては23話でシン&チェギョンのカップルに切なくなっちゃって心惹かれてしまいまして〜〜

そういえばこのドラマって「宮2」を作成できなくなちゃったんだったよなぁ〜〜なんて思って
ちょっとネット上をうろうろしていたら
続編を書いている人々がおりましてね〜
そのなかのある一作にはまってしまって
その大作をずっとず〜〜っと読み耽ってしまいました。
で・・・もう心ズキズキ、涙涙〜〜

チュ・ジュフン&ユン・ウネでなく
シン&チェギョンにはまってしまいました。

ってことでただいまディレクターズカット版に興味津々!
限定版のDVDも今ならまだ再販分が手に入りそうだし
Showtimeでも視聴できるみたいだし

あぁ〜〜時間が山のようにほしい〜〜〜
どうしよ・・って
ばっかみたいに迷っております。

で〜〜なんと久々の動画めぐりなんてしちゃって
ハングルオンリーとか中国語字幕とか怪しいところまで進出しているわたし・・
どんだけ心奪われとるんじゃい〜〜〜
でもね朝起きたら目が目が〜〜〜

アジュンマ昨今
遠くも近くも厳しいんで〜〜
いっくらMyPCが変幻自在に拡大縮小できる機能があるといっても
目・・つらいっす

きっとそのうちお熱がさめるでしょう〜〜
だってね〜イ・シンっていう役柄がすきなんです。
チュ・ジフンはいまいっぽなんですぅ〜〜
あしほそっ・・・って思ってしまって
チョット神経質っぽいし・・・
(ファンのひとミアネ〜〜)

韓流αで大好きな「復活」も始まったし
気持ちがおさまるまでポチッとするのを我慢しようかなぁ〜〜〜

はぁ〜〜暑さにやられたのかな??

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

またまたお邪魔しま〜す^^
私も宮はまった。実はディレクターズカット見たいと思っていたのでふ〜
私もシンとチェギョンに「よしよし」と思いながらみておりました。
スネさんがいぢわるでびっくりしながら(笑)
イケメンですねも監督版みたいのがあって、あやうく買ってしまうところでした〜
なんかピュアな若者を見ると、涙が出てしまうようになったのは・・やはりアジュンマだからなんでしょうか?
  • by いっぷだ
  • 2010/08/25 3:34 PM
きょうはアヂィ〜〜
ダンナが夏休みということもあって朝からエアコンガンガンかけてます。
で、PCにてネットショッピング中!
あっDVDではなく生活関連用品です。
今ふと思って調べたら本日からディレクターズカット版レンタル開始だそうです。
レンタルもあるかなぁ〜〜と思いつつです。

宮にはまった仲間がいてうれしぃ〜〜^m^
そうそうピュアなのがツボです。
何をみてもジョンフン君にははまれない私です。こちらも不思議です。
  • by プラム
  • 2010/08/25 3:56 PM
わはは〜私も絶対ジョンフンくんにははまれません〜
数年前に行った、ロマンチックフェシタでジョンフンくん。コン・ユくん。ユン・ゲサンくんを見たけど・・・・・・
良い印象はあるけど、やっぱりハマれないからなんだろうな〜 じっくり見ておけばよかったとは思わない自分がいま〜す^^

>ディレクターズカット版レンタル開始だそうです。

おも!!貴重な情報こまお〜 余裕が出来たらレンタルしたいな〜

ナイショですが・・シンくんって昔気になった人にとっても似てるの。性格が^^;

ふふふ〜


  • by いっぷだ
  • 2010/08/25 9:19 PM
おっ!
ジョンフン君にはまれません仲間ですね^m^
ユン・ゲサン・・・・
コン・ユ〜先日のお台場での映像に絶句・・・
しばらくリハビリして都会的な雰囲気を刷り込んでほしいなぁ〜などと思ってしまいました。

シン君みたいな性格ってあたしも気になるぅ〜〜
そこに背の高さ&醤油顔(表現ふるっ!)ときたらもうね〜惚れる条件そろいすぎでございますのよ〜〜。

なぁんかチョビッと昔を重ねながらみたりしちゃいますよね(*^^)v

  • by プラム
  • 2010/08/25 11:22 PM
今日はこちらにおじゃまします。
宮・・・評判が良かったから期待してたけど
これ、いいですか?24話って長くありませんか?
それでも、いつかハマれるポイントが来ると信じていたのに、最後はあ〜疲れたの一言でした
ジョンフン君にも誰にも魅力を感じないドラマでした。こんなこと言ったらファンに怒られるかな?
  • by 夏ミカン
  • 2010/09/01 8:49 AM
夏ミカンさん、通りすがりにまたまたコメントいただきましてすみません。
頻繁にこのブログをのぞいていただいているようですが、どこからたどり着かれましたか?参考までにお教えください。

いやぁ〜〜「宮」に はまれなかったんですね。それにしても全否定ですね。
全否定なりにもう少し愛情持ってコメント書いていただけたら嬉しかったです。

多分わたしたちとは感覚が違うんだと思います。
はまれなかったひとも世の中にたくさんいらっしゃると思うので、そういうひととそういう話題で盛り上がってください。
  • by プラム
  • 2010/09/01 9:10 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other