2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2010.09.19 Sunday

韓国ドラマ「復活」19話&20話前半?

Amazonおすすめ度:
評価高いのでもう一度見ました
名作です
やはり復活 最高

フジテレビ韓流α枠用編成の「第17話」

3年前のレビューからの続きです。
脳ミソ老化してるんで、切れ味悪いのは許してね〜〜

ってことで最終回に向かっての大詰めです。

なぜ3年前にレビューが18話までで止まってしまったのか
それは最終回にむけて盛りだくさんであたいの頭ではレビューしきれんからってことのようです
でも自分のメモのために書くことにいたします。

第19話 深層の人物
第20話 復讐の完結へ<前半>

ついに真の黒幕カン・インチョルの登場
そして秘書とチェ・ドンチャンが兄弟だということが示された。
なぁんかまたよからぬことを企んでるよ・・・

キョン・ギド班長が意識を回復したことで、事件の関係者たちは穏やかでない。
身の安全のためにハウンが病院をうつす。

テジュンとサングクは尋ね人欄の"ミン・スヨン"に動揺を隠せない。
テジュンのもとへは白い花とともに脅迫文(20年前の事件)
サングクはライオンファンドへの投資(詐欺)
チェ・ドンチャンはパク・サンチョルから脅迫電話をうけ、襲撃もうける。

ガンジュは、過去の事件で苦情をうけ記者を退くことを要求されるているが
ガンヒョクの事件解決に向けイム・デシク、ヤン・マンチョルとたどっていき真相に迫る勢いだ。

ジヌはお金の流れから父サングクがイム・デシクやガンヒョクの事件になんらかの係わり合いがあるとにらみ
父の苦悩をやわらげようとするが拒否されてしまう。

ハウンがしかけた罠にすっかりはまりつつあるテジュンとサングク
チェ・ドンチャンへのパク・サンチョルの恨みも絡み
復讐は完結に向けて大きく動き出す。

だけど本当は心優しいハウン
シンヒョクのふりをしていることをキョン・ギド班長に見抜かれ涙する。
テジュンの息子パク・ヒスにもパピンスの配達はするし・・・
ウナを冷たくあしらったことを後悔し泥酔し、おもわずウナを抱きしめて
しまったりするのだ。

今回のウナとハウンのらぶぅ〜〜
カン会長からのお金を返しに来たソ・ジェスを見送ったあと
ウナが話しがあるといって広場で話し始める。
「兄からの連絡がなかったなんて納得できない。何か隠していませんか?」
たまらないハウン「いったい何がいいたいんだ!」

そこから繰り広げられる言葉の裏にあるお互いへの愛の表現
はぁ〜〜アジュンマたまりませんでした。

ウ「副社長を見るたびに胸に何かがつかえるんです。」
ハ(ギュっとこぶしを握り締め)
「ただの錯覚だ。キミが兄を愛してたのはわかる。同じ顔をしていても僕はユ。シンヒョクなんだ」
ウ「わかっています。あなたが、ソ・ハウンではないことは。すみませんでした。」

あはっこのときのウナのイヤリングはミニバッグだよ〜〜ん。
翌日はバラだったよ〜〜
結構可愛いのつけてます。

この会話を思い出して泥酔するんだよね〜〜
でもって携帯電話の一番はソ・ウナなんだよ・・・
タクシーで家まで送ってもらって
門の前でおもわずハウンに戻って
ぎゅ〜〜っと抱きしめてしまう。

ふっとわれに返り・・・・

ウナは心の奥底でハウンだ・・って思ってるんだよね。
でも確証が得られないから広場で迫ったんだよね〜〜

さてさて韓流αではあと2話で終わりです。
でも1話がながいぃ〜〜〜〜
でもって途中録画しそこねてます。

レビューがんばりまっす
っていいわけばかりだな

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other