2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2010.12.16 Thursday

「人生を幸せへと導く13の習慣」が実行できれば素敵なんだけどね!

 ベンジャミンフランクリンの「13の徳目」について
書かれている本です。

これを心がけて生活できればいいなぁ〜と思うんですけれど…

アマゾンの「なか身!検索」で付録,覇睛討気になります。
(本の画像orタイトルをクリックするとamazonに飛びます。)

12と13はちょっと??だけれど
11はものすごく胸に響き
1〜10は毎日心がけるべきことです。

みながこうなれば
世の中とっても過ごしやすくなるって思うんですけれどね〜〜

ということで
久しぶりの記事投稿!

韓国ドラマの視聴数は減ってますけれど見ています。
「朱蒙」が終わっちゃった!
「1%の奇跡」は素敵なドラマでした。

今クールは日本のドラマが面白くて
そちら優先
「流れ星」「フリーター家を買う」「ギルティー」「セカンドバージン」などなど

あとは以前から約束や申し込んでいた

映画「悪人」を観たり
紅葉狩りにも行ったり
ちょっとした学びもしたりしていました。

12月は何かと慌しい・・・
年明けぐらいから
またボチボチと観たもの読んだものの感想記事がかければいいなぁ〜〜
と思いつつの日々です。

          

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other