2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2011.01.06 Thursday

韓国ドラマ「アクシデントカップル」

韓国α独自編成11話の吹き替えで見ました。

なんとヒロイン ハン・ジスの吹き替えをモー娘の高橋愛ちゃんが挑戦!
とっても素敵なジスの吹き替えだったんですよ〜〜
いまBSフジで放送されています。
全16話と元のドラマと同じ話数ですがCMの分カットされてますよね〜
でもって吹き替え?字幕?
どっちかな??
でもBSフジって朱蒙もそうだったけれど
ほとんど吹き替えだから 吹き替えだと思うのですが…。

主な出演者
ク・ドンベク<ファン・ジョンミン>
ハン・ジス<キム・アジュン>
キム・ガンモ<チュ・サンウク>
ク・ミンジ<イ・チョンア>
ハン・サンチョル<ペク・ソンヒョン>
チャ・ヨンギョン<チョン・ミソン>
キム・スンウン<イ・スヨン>
キム・ジョンウック/キム議員<チョン・ドンファン>
チェ会長<チョ・サンゴン>
チェ・スヨン<パク・ハソン>
ペク記者<イ・ヘヨン>
パク・ギョンエ<ヨン・ミジュ>

韓国映画ファンならば知る人ぞ知る芸達者なファン・ジョンミンがドラマ初出演で純朴な郵便局員を演じ
映画「カンナさん大成功です!」の主演女優キム・アジュンが人気女優ハン・ジス役を演じます。

最初は契約だった二人の関係が徐々に変わっていきます。
ヒーロー、ヒロインともに心根が美しいので
みているとコチラの心まで澄んでいくような感覚になります。

愛ってなんなんでしょうか?
恋する気持ちってどこで芽生えるのでしょうか?

相手を思いやる気持ちが大切なことは誰でもわかっているけれど
自分を守る必要があるときもある…
さてさて両立するにはどうすべきなのか!

そ〜んなことを韓国ドラマ特有の「家」というKWを中心に展開していっているように感じました。
自分の良心に恥じない生き方をしていれば
その先に待ち受けているものは幸せ

ドラマのようにはいかないとは思うけれど
そ〜んなことを感じたドラマでした。

ほんわかとさせれるラブコメ素敵なドラマです。



2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other