2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2011.02.20 Sunday

韓国ドラマ「イ・サン」全77話

BS2の吹き替えバージョンは先週最終回でした。
BShiノーカット字幕版もあと4回ほどで終了です!

出演者たくさんいましたよね〜〜
画像つきでココにありましたのでご参考までに!

チャングムにも出演している方たちが多いのですが
最終回のスラッカンでのシーンでちょっとしたサービスがありました〜
ご愛嬌です(*^^)v

BS2で最初から見ていました。

世孫の時代の彼を失脚または亡き者にしようとする作戦
あるいは王位につくことへのまわりの妨害は
あまりにも出口がなくて、まだ力の弱い世孫・・・
表向きの顔にだまされているかのように見える英祖がふがいなくて
どうにもこうにも
やっとの思い出見続けていました。

王位を継承してからは
まわりの妨害があってもイ・サンには力も見方も知恵もあるので
知恵比べや解決手法などが興味深く楽しく見ていました。

ソンヨンが側室になってからは
らぶっらぶぶりがうらやましくぅ〜〜〜

ってそういう話じゃないけれど・・・

イ・ソジンのえくぼに思わずみいるほど
イ・サンがにやついてみえました〜〜なんてね・・・

「朝鮮王朝史上最も愛された、最も過酷な王の物語」
というとおりのドラマでございました。

他国の歴史は
史実がどうのこうのっていうのを思わないから
純粋に楽しめてよいなぁ〜〜

こういっちゃなんですけれど
同じ局政策の歴史ものは
史実無視するものが多くて
視聴率ありきですし・・・

でもみなさんそういうものが
お好きなのかと思っておりましたら
あら?
同じ脚本家で
同じような女性視点のもの
今回は
時代が時代だけに
みなさまに受け入れられないようですね〜〜

ってちょっと毒吐きました。
さっこん
毒が体内にたまっておりまして・・
すみません。

なんかうまく感想がかけません〜〜
最初のほうは
見続けるのに骨がおれるかもしれませんが
最後まで見続けることをおすすめします。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • by -
  • 2011/02/21 4:30 AM

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other