2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2011.02.27 Sunday

「ゾロ ザ・ミュージカル」日生劇場にて

 先週、日生劇場にて観てきました

東宝のサイトはココ

ゾロときくと
怪傑ゾロを思い出す私ですが
だからといって知識があるわけではありません。
マスクをして悪を退治するという印象です。

東宝ミュージカルが好きなので情報の入手は早かったのですが
最初は へ〜面白いものやるんだなぁ〜
くらいの反応だったのですが

なにっなになに・・・
あの坂本くんがオーディション
えっ2009年ローレンス・オリヴィエ賞五部門にノミネート!
ふむふむ・・・
こりゃちょっと観てみたい!

なにせ宝塚退団者は坂本くんと競演するのを楽しみにしているという
話を聞いたことがあるので・・
ずっと坂本君のミュージカルを観たかったんです。

良い席でみたい・・
某カードの先行売り出しもまぁよいけれど
今回は東宝の先行抽選で半年ほどまえにチケット手配いたしました。

前方上手の良いお席
もう少し中央だったらよかったけれど
贅沢いっちゃいけません!!

しっかり肉眼で
しっかり途中登場のお姿まじかでみましたです

さてさて感想をば!!

あっその前に
<キャスト>
ディエゴ&ゾロ(坂本昌行)、ルイサ(大塚ちひろ)、ラモン(石井一孝)
イネス(島田歌穂)、ガルシア軍曹(我 善導)
老ジプシー&アレハンドロ総督(上条恒彦)
でした!

全編フラメンコ〜〜
ジプシーキングスの音楽が頭から離れません〜♪

アンコールの時には手拍子がリズムにあわせて
たたけるようになってる自分がいました!

音楽、本格的なフラメンコ
カリフォルニアなはずなのにスペイン風な踊りには
違和感ありますが

アクロバットあり、マジックあり、剣さばきあり
シリアスなだけでなくコメディーな芝居も
踊りに歌に
盛りだくさんで もうと〜〜っても楽しかった

なんといっても坂本君のビジュアルが
ちょっと華奢な下半身ではありますが
素敵〜〜〜

大人の男の色気にじみ出てて
ちょっぴりイ・ビョンホンっぽくて(って関係ないけど・・)
もうもう〜〜〜
ドッキドキ心臓ばっくばく

あぁ〜〜坂本君のおいかけになりそ〜〜〜〜
ってもうチケットないし日生劇場!!

あぁ〜〜名古屋行っちゃう??
なぁんて思っている自分がここにいます

坂本君と大塚ちひろちゃんのデュエットが
すごく良かったです。
ディエゴとルイサのときもよかったけれど
ゾロとルイサでのデュエットは切なくて ほんと〜に胸が痛くなりました!!

ちひろちゃんもダンスオブヴァンパイアのサラ役のときから注目しているのです。

そしてなんといっても
島田歌穂さんが要です。フラメンコも歌も圧巻です。

でもって
石井さんですよ〜〜坂本君と兄弟・・おおおおおおお〜〜ですよ。
ベスト・ミュージカル〜4Knights〜
私もってますわよ〜〜
でもって知らなかったけれどイスパニア語学科ご卒業なのね!!

ストーリーはね
それほど複雑ではないのですが
ほんと〜に盛りだくさんで楽しめます。
これこそ体感すべき舞台だと思うんですよね〜〜

もしかして
やっぱり名古屋とか大阪とか行っちゃうかもです。
大阪は大きすぎるから
いくとしたら名古屋かな・・

あっどうしよ〜〜〜
とにかくお近くの方
まだチケットありますし
観てください〜〜〜〜〜間違いありませんです!はい・・・

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

プラムさん、こんばんわ。
家族のみなさまはご無事でしょうか?避難してるのでしょうか?
何か送るものがあれば遠慮なく仰ってね。日にちはかかるけど送りますからね。
こんな時は「遠慮は無用」です。
  • by パール
  • 2011/03/11 11:30 PM
パールさん、こんばんは。
いまコメントに気づきました。お気遣いありがとうございます。我が家は大丈夫です。
長い揺れはとても怖かった!!いまもわずかですが余震はあります。
でも、何も倒れなかったし何も壊れていませんし、一瞬水道が止まっただけで、ガスも電気もOKです。
春休みの息子は家にいたし、主人は会社で一泊しましたが電車で本日帰ってまいりました。義母・実父母も大丈夫でした。
停電でないとネットやTVで情報が得られるので心強いです。
なんとなく落ち着かないですが、家があって怪我もなくてよかったと思っています。
被災された方たちがゆったりと休息できる日が一日も早くくることを祈ります。

  • by プラム
  • 2011/03/12 10:00 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other