2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2011.03.29 Tuesday

韓国ドラマ「パスタ〜恋が出来るまで〜」DVD良かったよ〜〜

 震災から半月がたとうとしています。

地震のときは家にいて
地面に吸い込まれるかと思うほどのユレで
半世紀以上生きているけれど
これほどの恐怖感はあじわったことはなかった。

震源地から離れた震度5の地域でこれなんだから・・・・

その後の余震も
ユレで
震源地までの距離とマグニチュードが予測できるほど
体験

随分少なくなってきましたが
まだまだ当分の間は続くことでしょう!

そして被災地のひとたち
ライフライン関連のひとびと

よくゆれる地域にあるみんなを今まで支えてきた
ちょっといまおなかをこわしちゃっているもののことも
気になりつつ
過ごしています。

不安だけれど
誰もが一生懸命なのです。

まかせたよ
技術者&作業者諸君!!
がんばれ〜〜〜
とエールを送るのみです。

私自身は
ちょっと心が弱ってますんで
少しずつ行動中!

自分のことしかできないけれど
できることを少しずつ

***************************

フジTVで放映されていた「パスタ」が気になって気になって
放映途中で
DVD入手して観ちゃいました。

もうね〜〜すんごくいい・・・
本当は
一話ずつレビューを書きたいくらい

落ち着いたら
もういちど観ようと思っています。



2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

良かったよね〜パスタ^^
コン・ヒョジンがあんまり好きじゃないけど・・なぜか彼女のでるドラマっていいのが多いよね〜
イ・ソンギュンのあ〜いったキャラがなんか可愛かった♡
  • by いっぷだ
  • 2011/03/30 8:49 AM
よかったよね〜( ^ ^ )/■
このコン・ヒョンジュン好感が持てたし
イ・ソンギュンだーいすき(^O^☆♪
コヒプリのときから気にはなってたのでf^_^;)
どうもタイプの顔付き&声のようです(*^◯^*)
  • by プラム
  • 2011/03/30 9:49 AM
プラムさん、アンニョン。

お久しぶりです、お元気ですか?
以前「大変な事が6月には落ち着く」って、仰ってましたね?そろそろ6月ですが、いい方向へ行ってますか?落ち着いて良い方へ行っている事を願っています。それじゃ、またね。
  • by パール
  • 2011/05/07 9:22 PM
パールさん、お久しぶりです。
10月末から6ヶ月がたちまして、多分、大丈夫だと思います。
そのこと+α+震災?でココロが凹みまくりでしたが、少しずつ回復中です。
現在、韓国ドラマは「糟糠の妻クラブ」のみ。
そんなかんじでなんとかやってます。

  • by プラム
  • 2011/05/10 11:12 PM

post a comment

trackback url

trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • by -
  • 2011/06/17 1:37 PM

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other