2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2011.07.10 Sunday

イ・ビョンホンの誕生会?!

 昨夜は、ルバース日本支部のころからの知り合いと
イ・ビョンホンの誕生会を野毛でしてまいりました〜〜

おいしいお料理と楽しい会話
ほんとうにほんと〜〜に貴重な仲間です。

なにがいいかって・・
共通点は、イ・ビョンホンが好きだということなんですけれど

好きだけれどひとりよがりでなく
結構客観的に観察するということ

ビョンホンのこともしかり、自分自身のこともしかり

と〜〜っても皆さん大人でお付き合いしていて
すごく癒されます。

ほとんどの人と一年ぶりの再会でしたが
一年のブランクは感じされられなくて
あっというまの時間でした。

楽しかった〜〜〜〜

本当にありがとう!!
これからもよろしくです。

今回はビョンホンの話も少しはしたので
よかったかな^_^;

Iちゃん、今度またご一緒しましょうね〜〜〜(^^)v

あの時も話しましたが
この年齢になると
身体にいろいろとガタがきます。

で〜〜
お話しませんでしたが
ココロにもちょっとガタがきて
かな〜〜〜りまずい状況に陥った時期がありまして・・・

私としては
あの場で皆さんと集えて
楽しくお食事ができてアルコールをたしなむことができたことは
数ヶ月前には
考えられないことでした。

あはっ・・まっいろいろあらあなです。
(といっても たいしたことはありません。)

自分の思っていること、考えていることの中で
一般的に「よいこと」とされないことを
自分自身に考えること思うことを許すことができないことが
ココロを少しずつ蝕んでいったというのが
現在の結論です。

俗に言ういいコちゃんってやつですね〜〜

まっどちらかというと
あんまり思わないほうなんですけれど・・・
(これいいこぶっているわけでなく、鈍感な部分があるんです。)

な〜んでそれをこんなところに書き綴ったかというと
現在とてもこのブログで困った状況がおきてしまっていまして。

http://plum-sumomo.jugem.jp/?eid=503
ここのコメント欄が最近のやりとりです。
きっと
私の応対が悪かったのでしょうけれど

前から
自分が自分の思いをそのままさらけ出す部分がほしくて
このブログに思いつくままを書いていました。
その場所が
自分にとって心地よい場所でなくなってしまった昨年
ブログを閉鎖することも考えました。

でも自分が8年以上かけて書きためた記事がなくなることが
惜しくてずるずると続けてきています。

こ〜〜んなことをいわれてしまって
わたしは
どうしたらよいのか本当に困ってしまっています。

自己保身主義とか
詐欺まがいとか
どういわれてもいいです。

でも・・・・・
わたしのこの楽しい場所が
ひとさまに意見を強要される場所になるのだけは
ごめんです。

今後どうしていくのか
ちょっと考えてみたいと思います。

いまは
胸がどきどきします。
「怖い」「悔しい」・・・・・・「悲しい」
です。


2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2011/07/12 7:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2011/07/12 8:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2011/07/13 2:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2011/07/13 5:26 AM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other