2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2011.07.12 Tuesday

Happy Birthday LBH (^^♪

お誕生日ですね〜〜

なんと41歳ですね〜〜

だんだんと年代が近づいてきているような気がします。
不思議(*^_^*)

ネット配信「上を向いて歩こう」
amazonでMP3が入手できるというのは驚きだったのですが
1位なんだとか?
ん?でも同じジャケットで3位もある?
どういうこと??????

わたしはiTunes storeで入手して
聞いています。

感想は
ビョンホンらしい歌い方〜〜(^^♪

相変わらず声しぶい・・・
「声」って変わらないのよね・・・
大事にしてほしいな〜〜身体も声も

まだまだだけど40代後半からも
大人渋い俳優であるために
いろんなことに気をつけてほしいと思っている
ファンなのでした。

イ・ビョンホンのファンなって

映画が好きだと聞いたこと
韓国のことが知りたいと思ったこと
ちょうど良作がたくさん上映されていたこと

そ〜んなことからたくさんの韓国映画を視聴してきました。
韓国ドラマもたくさん視聴しました。

ブログの軌跡を振り返りながら
観てきたものを懐かしんでみたいと思います。

一ヶ月半先のとあるイベントを目標に
思い出整理にとりくもうと思っています。


2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other