2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2011.07.15 Friday

長い間ありがとうございました!

ブログを開設する資格がないというご指摘をいただきました。

新しい記事をここに書くことはもういたしません。

本日いただいた
ご批判のコメントはあまりにもの内容なので
非公開扱いとさせていただています。

ネット上のエチケットというのが
守られていない場合も
誰もが通ってきた道
初心者が陥りやすいマナー違反だと解釈し

基本的に
性善説を信じているので

お説教にきこえたかもしれませんが
相手のことを思い
耳にいたいことも
婉曲に申し上げたつもりでした。

でも
実生活でも
説教をたれる
いけすかない人だというようなことまで言われて
ここを続ける意味はないと思っております。


まじめにどうしたらよいのかと
悩んできた私が馬鹿でした。


今後のネット上のおつきあいのうえで
この経験を生かしていこうと思います。


いままでお付き合いいただいたみなさん
ありがとうございました。

またどこかで
お目にかかれることを祈って

8年間ありがとうございました。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

プラムさん、こんにちは。
今、こちらにお邪魔してビックリいたしました。ブログを止めちゃうの?
とても残念です。うまく言えませんが本当に残念です。でも、私の「残念」と言う気持ちより気になるのはプラムさんが相当傷ついてると言う事。大丈夫でしょうか?世の中にはいろんな人が居ます。イヤな人もいますがそんな人ばかりじゃないからね。
少し休息を取ってまたお目にかかりたいです。
プラムさんのブログを楽しみにしていた人はたくさん居たと思います。
今までありがとうございました。
PS,暑さにはお気を付け下さい。元気が一番。
  • by パール
  • 2011/07/16 9:07 AM
プラムさんパールさんも言っている通り
なにもやめる事はないと思います。
あまりの暑さでやけっぱちになっている?
  • by YO
  • 2011/07/16 10:14 AM
YOさん、私はプラムさんの考え、行動を尊重してます。

  • by パール
  • 2011/07/16 8:02 PM

post a comment

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other