2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2004.10.20 Wednesday

ミンチョルもいいがテジンもいい! ウンスになりた〜い!

純愛中毒 コレクターズBOX
純愛中毒 コレクターズBOX

李炳憲の作品の中で、いま一番のお気に入り(2004.12現在)
本気で人を好きになったことがあるひとならば、一見の価値ありです。

友がぺ様の「スキャンダル」をレンタルするというので、イ様の「純愛中毒」も薦めておいた。
するとすると・・・彼女の感想として、
「純愛中毒」はゆ〜ったりと時間がながれいてロマンティックな感じ。
「スキャンダル」のラブシ〜ンは噂ほどではなかったけれど、「純愛中毒」を見たら、キレイでスキャンダルがいやらしく思えたと。。

(以下ネタばれありかな・・)
でね〜〜あの長いベッドシ〜ンについてはね・・キレイでほほ〜っと見たそうなんだけど・・・

な・な・な〜んと、あんなに長い時間の沈黙に耐えられないそうです。
思わずギャグとばしてしまうかも・・・だって。

なるほど〜〜そういうこともありかもね〜。って思った。
確かに確かに、テレちゃうよね〜実際だったら。

そのことを聞いてから、そういえばどうしてわたしゃあれをうらやましくて、ウンスになりたいと思ったのかなぁ〜〜ってツラツラと考えてみたところ 思い当たりました。
あの〜〜好きな人と一緒にいると、まわり見えなくなります。その人しかみてません抱擁
思い出のジャズ喫茶だって、人から言われるまで3階があったことに気づいていないし、そこまでいく道にラブホテルやら、いかがわしい店やらあることにほとんど気づいていないんだも〜〜ん。汗
映画とか見たことを覚えていても、どこでみたとか何を食べたとかぜんぜ〜〜ん覚えてないのだもんね。ほほほ・・・
あのシ〜ンも周りのことなんてな〜んも見えてない二人だけの世界だもんね〜〜。
健全な若者だったから、あぁ〜んなことはしてないけどさぁ〜〜
あの気持ちはわかるんだよね〜〜。ビリビリ伝わってきちゃう。

この世に二人だけがいればいいって感じかな!
あああああ・・・これが中毒ってことなのかな?
そういえばビョンホンシィはテジンが理解できないってたよね。
なぜかテジンの気持ちが痛いほどわかってしまう私なのでした。

でね、彼女はウンスはテジンを受け入れられなくて、おなかの子どもを一人で育てていく決心をしたと思えたんだって。
私は、テジンの思いの深さに気づき受け入れたというふうに受け取ったので、人によってこうも感じ方がちがうのか〜〜と思ったのでした。

面白かった〜で終わりでないところが、私のつぼにはまったのかな?
それにしても、あの壊れやすい大事なものにふれるがごとくの手・目・唇・・の演技。あんなふうに一瞬でも扱われたことがあったなぁ〜〜なんて思ったりもしたりして・・・はぁ〜〜〜〜〜〜
いろいろあるんだよ・・歳食ってると。ふぅ〜〜
またまた昔を思い出してしまうのでした。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

「純愛中毒」イ・ビョンホン主演作 DVDにて

DVDで韓国映画『純愛中毒 原題:中毒 중독』を観ました。 主演は『美しき日々』の「イ・ビョンホン」、『黒水仙』の「イ・ミヨン」。 レーシングドライバーの「テジン」(イ・ビョンホン)は家具デザイナーの兄「ホジン」(イ・オル)と兄の妻「ウンス」

  • by xina-shinのぷちシネマレビュー?
  • 2004/10/28 2:03 PM
「純愛中毒」

  <監督> パク・ヨンフン  <脚本> ピョン・ウォンミ/ソン・ミノ <脚色> クァク・ジェヨン  <出演> イ・ビョンホン、イ・ミヨン、イ・オル、パク・ソニョン   家具職人の兄とカーレーサーの弟が、同じ日の同じ時刻に事故に遭い、ともに昏睡

  • by J.D.'s Book Cafe
  • 2005/05/07 12:07 PM
純愛中毒

タイトル: 純愛中毒 コレクターズBOX  ラブ・サンペンスというのでしょうか。面白いです。愛していくことは、互いに苦しみも一緒に秘めていくものなのですね。    兄弟が同じ一人の女性を愛するのですが、弟役が韓流四天王のイ・ビョンホン(「JSA

  • by ある在日コリアンの位牌
  • 2005/05/07 3:50 PM
[映画]純愛中毒 【ネタばれ】

この映画は日本版発売後時間が経っているので、ネタばれ全開で いきますが、これから本編を見る方はネタばれを見ずに映画本編を ご覧になることを強くおすすめします ^^ 純愛中毒 出演 イ・ビョンホン、イ・ミヨン、イ・オル、パク・ソニョン 監督:パク・ヨ

  • by Four Seasons
  • 2005/12/27 9:57 PM

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other