2012.02.08 Wednesday



  • -
  • -
  • -
2004.11.10 Wednesday

「新貴公子」・・キム・スンウなかなか良い味です。

新貴公子 DVD-BOX
新貴公子 DVD-BOX

チェ・ジウがお金持ちのお嬢様、キム・スンウは配達人。
その二人がひょんなことから恋に落ちる。
邪魔者がはいったり、ま・・いろいろあるんだけど。

ちょっとまえに東京MXTVでアンコール放送があって、途中から録画して保存してあったのです。
それを最近ぼちぼちと見始めております。
なかなか堅苦しくなくて、娯楽にもってこいなんです。
でもね・・・ぽ〜っと見ていたら。
第7話の「最後の晩餐」のところで、キム・スンウとジウのおじとのバーでの会話にジ〜〜ンときてしまいました。
おじさんの、身分の違いうんぬんのことや、本当に人を愛することのセリフ
あぁ〜〜もう一度みてみなくっちゃ。。
ホテリアーでもヨン様よりキム・スンウのほうが良い味だしているって思ったけど、やっぱり良い俳優さんです。
セリフのない演技が俳優のよしあしをきめるとおもうこのごろなのです。

イ・ビョンホンにほれ込み、韓国のことを知りたくて、韓国ドラマもいろいろ見てみています。
ハングルや歴史も少しずつ勉強中。
時間がいっくらあっても足りないな。
もっと効率よく家事をしよ〜〜〜〜と思うこのごろです。

2012.02.08 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

はじめまして!けいとと申します(・v・)/
キム・スンウ氏〜の記事を探してここにたどり着きました。
来月のスンウ氏〜来日情報ご存知でしょうか?
東京MXTVのHPで只今、募集中ですよ!
キム・スンウ氏〜に逢えるチャンスですよ〜
家事を放棄してでも参加?いかがでしょうか?
けいとさん、はじめまして!
お知らせありがと〜〜♪
ちょっと考えてみるね!
  • by プラム
  • 2004/11/10 9:03 PM

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other