2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2004.11.18 Thursday

ミス・サイゴン観賞(2回目)〜良かったよ!!

ミス・サイゴン

昨日、二度目のミスサイゴンみてまいりました。
9月末の一度目で、?がたくさんともる舞台だったので、期待薄だったのですが…。
さっすが千秋楽が近いだけあって、も〜〜数百倍よくなっておりました。
配役は
エンジニア市村正親、キム松たか子、クリス井上芳雄、ジョン岡幸二郎、エレンANZA、トゥイ戸井勝海、ジジ高島みほ
だったので、エレンとトゥイ以外は9月と一緒でした。

松たか子さんの歌声から、ぶつけるような発声がだいぶとれて、まろやかになっておりました。だからほかの人とのハーモニーを美しく奏でられておりました。
そして、どの役の方の歌からも言葉がはっきり聞こえるようになっておりましたよ〜〜。前回は・・もごもごとしてセリフがよくわからなくてジレンマに陥っていたのがうそみたいでした。
エレンのANZAさん、高音がきれいですね〜〜のびやかで、しなやかで・・お歌がうまい人なんだなぁ〜〜はじめてなので、また注目する方が増えました。
そしてそして、戸井さん。やっぱり流石です。存在感バッチリ・・・
岡・戸井・市村・・・と濃いキャラ三竦みです。それぞれの主張具合の調和がとれていて、全体がしまっててよかったわ〜〜〜〜。

そうそう、アンサンブルの歌声もすご〜〜くよかった〜〜〜。
何でこんなにも前回と違って感じるのかな??

今回は、キムが自殺したとき涙がでそうになったもんね〜〜〜〜。
はぁ〜〜もう一度見たかったな。残念です。


今回の座席は41番。前回は50番台。
そのような関係もあるのでしょうか?
だとしたら、2階席や、A席はどうなってしまうのでしょうか??
ちょっとそのあたりには疑問を感じました。

やっぱり、ミュージカルは複数回みるに限りますね〜〜。
どうしよ〜〜〜レ・ミゼがせまってる。
ビョンホンシィにお金をつぎ込み、ミュージカルにつぎ込み、
湯水のようにお金がなくなります。ふぅ〜〜〜〜〜

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other