2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2004.11.28 Sunday

「誰にでも秘密がある」公開前夜祭

誰にでも秘密がある 2005年度カレンダー
誰にでも秘密がある 2005年度カレンダー
キム・ヨンチャン, 入間 眞

JSA
JSA

純愛中毒
純愛中毒

昨夜23時スタートのみゆき座にて、前夜祭と称してイ・ビョンホン主演映画3本立てオールナイトをみてまいりました。
↑のカレンダーの表紙と同じポスターをいただいてまいりましたよ。

「誰にでも秘密がある」は韓国版の予告編のほうが、映画内容に忠実ですね〜。日本版の予告編から想像すると違う映画に思えます。
700人以上のみなで笑いながら楽しく観賞しました。

「JSA」なるほど〜〜こういう映画だったのですね。DVDやっぱり購入しようかな? もう一度みたいと思わせる映画でした。
それにしても イ・ヨンエさん、チャングムとはえらく印象が違って、ビックリでした。

「純愛中毒」なんどもなんどもDVDで観賞し、大画面でみるのを楽しみにしていたのです。でもね〜〜みゆき座、座席数の割りに画面が小さい。おまけに座ったところが後ろ目の端。字幕はよくみえないわ、迫力は感じられないわ。う〜〜ん、期待が大きかっただけに残念でした。

で、終了後・・・・

ついでだ〜〜と新宿武蔵野館で公開初日のヌピタみてまいりました。
待っている間に、60代のおばさまといろ〜んな話をして、とっても楽しかった。
もともと映画が大好きだそうで、最近は韓国ものだそうです。
とっても公平にいろんなことを見ていらっしゃるかたで、最近のあまりのヨン様フィーバーに日本人であることがはずかしくソウルにも成田にもいけない・・・恥かしい。なんておっしゃっていました。
チェ・ミンシクの話やら、ヨン様なら「愛の群像」がいいとか、ほんと〜に楽しかった。
こういう出逢いも、いいものです。

で、武蔵野館は、座席数と画面が丁度いい塩梅だったのか、座ったところがよかったのか…
みゆき座より、迫力ありました。
でも、ロマンチックコメディーは立て続けに2回見るものではないですよね。笑うところが新鮮でなかったから〜〜〜。

ただね、み〜んなが幸せになるお話なんだけど・・・見ていた私は、悲しくなりました。
ココからは昔話・・・
心の中は三女、実際の行動は次女だった私。スヒョンのような男に出会うわけもなく、見合い結婚して今は長女。
つまりは、スヒョンに出会う前の三姉妹の気持ちすべてがわかっちゃう。
三女のように本物の愛に気づいたのは、結婚してから20年以上たっちゃってからだし、次女のように積極的になりきれずにうまくいかなかったし、
長女のように夫と・・なんて考えられないし・・・
映画の中のみんなは幸せになってよかったね〜〜。
でも、いまの私の立場が八方塞なのをあらためて認識させられて、どよ〜〜んとした気持ちで帰宅したのでした。

ただ収穫。武蔵野館で「バンジージャンプする」の前売り券ゲットしてきました。
これは公開日は未定ですが、来年の春ごろ上映予定だそうです。
前売りでポストカードプレゼントです。

あとは、「純愛中毒」を12/10まで上映しているので、よい席で一度迫力大画面で堪能したいと思います。

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

『誰にでも秘密がある』

■監督 チャン・ヒョンス ■出演 イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キム・ヒョジン、チュ・サンミ、チョン・ジェヒョン 彼氏を振ったばかりのミヨンは、二枚目実業家スヒョン(イ・ビョンホン)にすっかり心を奪われ、猛アタックで見事に恋人の座を射止める。 スヒョンは

  • by 京の昼寝〜♪
  • 2004/11/28 5:13 PM
誰にでも秘密がある

KAZZのこの映画の評価  韓流は、間違いないっ! 最近の韓国映画は勢いが違います笑えます楽しめる映画です この映画は、ちょっぴりHなラブコメディーと言った感じで、 イ・ビョンホンの笑顔炸裂ファンにはたまらない映画です 本作で、彼の出演料は韓国映画史上

  • by (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
  • 2004/12/08 7:19 AM
「誰にでも秘密がある」

韓流ブームに関心のないひらりんでございます。 チョン・ジヒョンちゃん以外はみんな一緒の顔に見えちゃうくらいですから・・・ まっ、それでも、チェ・ジウやイ・ビョンホンの顔くらいは覚えてるけど。 一応話題にはなった映画なので、DVDで押さえておきましょう・

  • by ひらりん的映画ブログ
  • 2005/04/13 3:49 AM

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other