2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2004.12.08 Wednesday

「サラン〜LOVE〜」終わっちゃったよ〜〜

LOVE サラン DVD-BOX II
LOVE サラン DVD-BOX II

TBS深夜枠の韓国ドラマを録画してみていました〜〜。
深夜枠なので、急遽時間が変更になって、みのがしたところもあるけれど・・・最終回はきちんと録画されていました。
知人が「サランは、最終回が切なくていいのよ〜〜」といっていたので楽しみにしていたのですが・・・途中まではいったいどこどこ??って感じでした。
やっぱり、前半の8歳年上のヨンジとイナとの恋愛模様のほうがツボにはまったなぁ〜〜。これって年齢的なものかな??
でも、最後の最後に・・ジ〜ンときて涙があふれてしまいました。


イナのことを忘れられずにいるジヨンがアメリカから帰ってきてお見合いする。その二人の車の中での会話・・・
♂「あの店には 恋の思い出があるのかな。 まだ忘れられない?」
♀「努力します」
♂「困ったな」
♀「彼結婚したの」
♂「なおさら深刻だ」(少しだけ略)
 「傷が深いんですね 女性は恋の痛みをすぐ忘れる。男は逆で一生忘れないものです。」

というあたりにジ〜ン・・・でもこれって本当?
男は覚えてるの? そうだったらいいなぁ〜と思うTVのこちらのわたし・・・
でも、逆もあるよなぁ〜という心の声・・・

もう、ワンシーンは、イナのいる牧場を訪ね、仲睦まじい夫婦のありさまを車の中から切なそうにみるジヨン・・・
♂「声をかけたら?」
♀「いいんです 元気かどうか 知りたかっただけなの。行きましょ。」

悲しい切ないじょ〜〜〜。気持ちわかる・・・眺めるだけで、眺めるだけでいいのよ・・複雑だけど。
相手の生活を邪魔するつもりはない、でも元気で生活していて欲しい。

結局知人のいううとおり、この最後のシ〜ンには価値がありました。
しっかし後半は、このシ〜ンでしか泣けなかった・・・。

さぁてきょうからは「バリの出来事だ」楽しみ・・・

2012.02.08 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

recommend

魔王 DVD-BOX 1
魔王 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

折角の放送がだ〜れかさんのために中断されてしまいました。
良いドラマだけにとても残念です。

recommend

私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX I (JUGEMレビュー »)

理性だけでは人の行動ははかれない。感情なしには生きていけないのが人間なのだ。
そのあたりを描写するセリフが秀逸

recommend

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

復讐劇だけど切ない恋心も堪能できます(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

recommend

バンジージャンプをする
バンジージャンプをする (JUGEMレビュー »)

やっぱりこの映画が一番好きかも?!

profile

other